ラ・ルーチェのブログ

上尾富士見幼稚園のママ達による合唱サークルです。
MENU

練習と親睦会

本日の曲。

『あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~』

『このこどもたちが』

『逢えてよかったね』


DSC_1826.jpg


本日はルーチェの親睦会がありました。

幼稚園から歩いてすぐの『大穀』へ。


page.jpg


レッスン後、先生方もお迎えして皆でワイワイ談笑しました。

卒園児のママから小学校の話などお聞きしたり、楽しいひと時でした!






DSC_1827.jpg
「せんぱいなにやってんすかー?」



次回は6月3日(金)

12:30~1:45

見学、体験いつでも大歓迎です!


合唱サークルラ・ルーチェについて詳しく知りたい方は、こちらをお読みください。

ラ・ルーチェとは


花の日合同礼拝に向けて

本日の曲。

『あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~』

『このこどもたちが』



6月12日の花の日合同礼拝に向けて練習中です。

途中、各パートに分かれて練習します。

その後、全体で何度か合わせます。

ソプラノ、メゾ、アルトが重なって美しいハーモニーが生まれます。



おや?

かわいい子ども達がガラスにへばりついて見ているではありませんか。


「キレイなこえだな~」(願望)



上からもひょっこりお顔が…(^^)


こうやって子どもたちが聞きに(見に?)やってくるのも楽しみの一つです。



こちらはママさん達の足元で、「おうたのれんしゅうちゅう~♪」




次回は5月24日(火)

10時からです!

見学、体験いつでもお待ちしています!


合唱サークルラ・ルーチェについて詳しく知りたい方は、こちらをお読みください。

ラ・ルーチェとは

保護者会総会にて『COSMOS』を合唱

本日は保護者会総会がありました。

ずっと練習してきた『COSMOS』を披露させていただきました。
(残念ながら写真を撮り忘れてしまいました…)

総会資料の最後に、見学申し込みのご案内がついてますので、是非遊びがてら見に来てください。

もちろんいきなり本入会でも大大歓迎です!!



次回のレッスン日は

5月17日(火)

午後12時30分から13時45分まで
ホールでの練習になります。

年間スケジュール

2017ルーチェ活動予定表



該当の記事は見つかりませんでした。