ラ・ルーチェのブログ

上尾富士見幼稚園のママ達による合唱サークルです。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合唱サークル『ラ・ルーチェ』です。

合唱サークル ラ・ルーチェは、富士見幼稚園に在園・卒園のお子さんのいらっしゃるお母さんたちで作られた合唱サークルです。

幼稚園で毎年行われるクリスマスページェントの聖歌隊から発足した合唱サークルで今年で16年目を迎えます。

ラ・ルーチェでは一緒に歌ってくれる仲間を大募集しています。

メンバーのほとんどが学生時代の合唱コンクール以来の合唱なので初心者の方でも安心して参加できます。
ゴスペル経験者もいれば、ただ歌が好きな人、カラオケが趣味の人、様々です。

月2回程度の練習で、幼稚園の合同礼拝やお誕生日会、上尾市民音楽祭に参加いたします。練習は幼稚園で行っておりますので、赤ちゃんや小さなお子さん連れでも安心して参加できます。


幼稚園の子どもたちもお母さんたち、とくに自分のお母さんが歌っているのをとてもうれしそうに眺めています。

いつでも見学、入会大歓迎です。



練習日時 原則として月2回

練習時間 午後12時30分~13時45分

持ち物 楽譜、スリッパ、筆記用具、飲み物

場所 幼稚園ホール

会費 月1,500円
(お試し参加費用(1回のみ):500円 見学:無料)


メンバー一同お待ちしておりますのでどうぞお気軽に遊びにいらしてください。

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。