ラ・ルーチェのブログ

上尾富士見幼稚園のママ達による合唱サークルです。
MENU

花の日礼拝

6月11日 花の日礼拝にて

合唱しました。



曲目

アラジン
気球に乗ってどこまでも


~アンコール~
シャロンの花


です。



☆★☆メンバー募集しています☆★☆

1学期の練習は、

6月23日(金) 12:30~1:45

7月14日(金) 12:30~1:45


です。

見学、体験いつでも大歓迎です♪♪♪♪♪♪


2017.1.18 誕生会(動画)

ご無沙汰しております。

お元気ですか?ラ・ルーチェです。


遅くなりましたが、今年1月に行われた誕生会の様子を公開しました。

間に手遊びを挟んだり、とても楽しいひとときでした♪(^O^)/♪





次回、5月9日(火)保護者総会にて、合唱します!


☆★☆メンバー募集しています☆★☆

次回の練習は、

5月15日(月) 12:30~1:45

です。

見学、体験いつでも大歓迎です♪♪♪♪♪♪

DSC_2733.jpg

小さなお子さまも楽しく過ごせますよ(^-^)/!

育児の合間に大声を出して一緒にリフレッシュしましょう♪





2016.11.13 合唱祭

新年が始まりました。

本年もよろしくおねがいいたします。


去る、11月13日に上尾コミュニティーセンターにて合唱祭が開催されました。




明日は誕生日会で歌います!

見学、体験いつでも大歓迎です!

10/16 合同礼拝

2学期初更新になりますが、

活動はしております!


去る、10/16(日)合同礼拝にて合唱いたしました。




そして、今週末はいよいよ合唱祭です。

11/13(日)

上尾市コミュニティセンターホール

開演 午後12:00

入場無料



ラ・ルーチェは9番目になります。

お暇な方いましたら、是非聴きにいらしてください!



次回の練習は、

11月10日(木) 12:30~1:45

です。

見学、体験いつでも大歓迎です!

1学期最後の練習

暑さが本格的になってまいりました。


花の日合同礼拝の後も、基本月2回の練習をしています。

6/28、7/1、7/12

練習を行いました。



そして、次の合唱曲が決まりました。


「星に願いを」


ディズニーのピノキオさんのアレです。

ジャジーな仕上りでとっても素敵です。


14683895610.jpeg
パートに分かれて練習中

14683894720.jpeg
「そぷらのさ~んもうすこしあかるく~!」(小さい先生の力も入ります)




毎回、かわいい子どもたちが見に来るのが楽しみです。
14684260450.jpeg

14683895220.jpeg

14684260260.jpeg

14683894950.jpeg

14683894530.jpeg



1学期の練習は終了しました。

次回の練習は、

9月13日(火) 12:30~1:45

です。

見学、体験いつでも大歓迎です!


このカテゴリーに該当する記事はありません。